グラマー バストアップ

グラマーサイズ目指してバストアップ、上手にバストアップする方法

グラマーと呼ばれるプロポーションの女性、憧れる方が多いですよね。モデルさんのようにスマートというのもいいものですが、矢張り女性らしい肉体美というものに惹かれるものがあります。ですがグラマーサイズのバストになりたい!そう願う女性は多いけれど、それになれるかといえばまた別物。ではどうすればいいのでしょうか?グラマーになるにはどうしたらいいのでしょう?

バストアップでグラマラスにということは、ウエストはきゅっとしていてバストもヒップもボーン!これがベストなはず。ではどうするべきか、なわけですが、あなたはご自分の生理周期を把握していますか?把握していない人は結構いるかと思いますが、バストがなんだか張ってきたような気がする。ちょっとそんな日があるかと思います。一か月の間に起こったそんな日、これって生理の予兆なんですよ。そんな日に出くわしたら、筋トレ。これでバストアップどころか、メリハリボディになれちゃうんです。

まずは腹筋と背筋と腕立て伏せ、これをやってみましょう。ですが別に意気込んでやる必要はありませんよ。音楽を聞きながら、ゆっくりと時間をかけながら、腹筋十回、背筋十回、腕立て伏せ十回と、少しずつ行います。するとウエストやアンダーバストが減っていきますが、バストの張りはぱんぱんのままで減っていかないので、バストは結果的にカップ数アップなのです!ウエストのサイズダウンにアンダーバストのサイズダウンは魅力的だとは思いませんか?

グラマーになれてその上ダイエットも出来るこの方法であなたも頑張りましょう。